記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. レバレッジ英語勉強法講演会出演後報告
  4. お勧め本 » 
  5. レバレッジ英語勉強法講演会出演後報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

レバレッジ英語勉強法講演会出演後報告

本田直之さんの英語勉強法講演会に
参加してきました。


【オープニング】

今回はレバレッジ英語勉強法のセミナーを英語通信教育でお馴染みのアルクさんが主催をし、
講演会の第二部、パネルディスカッションにパネラーとして参加してきました。

5人参加したうちのパネラーの一人として120人の前で講演したわけですが、
笑いあり、学ぶこと多数と非常に有意義な講演会となりました。
主催していただいたアルクの方々には本当にお世話になりました。
アルクの方々と沢山お話を頂きましたが、温かく迎えてくださり、自分もアルクの社員ではないかと勘違いするほどでした笑

中でも物凄いつわもののブログを紹介いただいたので、ここにリンクしておきます。


【概要】
レバレッジサロンのメンバーということで、皆さんの前にでて講演させて頂きました。
英語の勉強をどのように実践しているかということを体験談として話す、これだけですが、以外に緊張するものですね。

私はバンドをやっていて、へたしたら歌を歌ったりするので、緊張しないだろうと踏んでいましたが、以外に緊張しましたね。

歌うほうが緊張しそうなもんですが、ギターをかついでいればなんのその。
ROCKだぜ!という気分になっているので気になりません。

講演会の最後には、レバレッジサロンという本当にすばらしいメンバー達がグループを作ってがんばっていると、本田氏から大変嬉しいお言葉を頂き、感激です。

これからもレバレッジサロンをご愛顧いただければ幸いです。
メンバーの皆でブログを書いているのでそちらもあわせてご覧下さい。

【まとめ】

レバレッジマインドマップ

メンバーの中には大変有名なマインドマップの達人や、フォトリーディングの鬼、アルファブロガー、凄腕キャメラマンなどがいるので、勉強だけでなく、楽しみ格差の部分でも非常に励みになっております。

同じ志を持つ仲間と一緒に成長するのは意味深いものだとおもっております。
メンバーの皆さんは私よりも年上の方ばかりなので本当に感謝感謝です。

レバレッジサロン含め、人生がますますりを増しています。

このままいくと本当に・・・・

大志は現実化する!!
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/94-a2d82610 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。