記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 読むが価値!
  4. お勧め本 » 
  5. 読むが価値!

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

読むが価値!

どうもhiroです。(模倣)

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

ビジネス書評会の、若きSAMURAIがいました。

今回紹介するのははこちらの鹿田さんのブログ紹介。

「読むが価値!」



どらさん鹿田さんの対談ブログを読んでいて、リンクでとんでみる。
なんかすごい人だなぁ、と思ってよくよくみていくと。。。。

なんと同年代!!!

軽くちびりました。

ちなみにどらさんはビジネスブックキャンペーンの契約書評家さんです。
かねてからブログを拝見していたのですが、いつの間にか契約していました。

契約書評価家さんといえば、ブログつながりの早川ノブさん

何が凄いって在米!

にもかかわらず日本のビジネス書籍をパンパン紹介している。いったいどこから仕入れているんでしょうね!?


さて本題の鹿田さんのブログです。
一気に読みふけってしまったのは言うまでも無く、多くの有名作家とコラボレートしている方です。
RSSに早速登録&どんどんプリントアウトボタン!

何がすごいって、コントリビューションを本当に実践しきっているところ。

自分もレバレッジ人脈術を読んで意識はしていたものの、ここまでの情報量と、多才な文章表現には完敗です。


本田 直之
Amazonランキング:4393位
Amazonおすすめ度:



同世代でここまでやっている方を拝見し自分にも渇を入れられた気分。
鹿田さん、大変良い刺激となりました。

鹿田さん主催のイベント「聞くが価値!」Vol.4には
ディスカバーの干場社長が緊急参戦のようです。

よだれが出ました。
勝間先生もおんぶに抱っこだという干場社長。

どうしたら干場社長にあえるかなぁ、ともんもんとしていたので、偶然きわまり無い!
ぜひとも参加しようと思います。

こういうこともあるんですね。
ブログの威力を痛感しています(汗)

最近FEBEのオーディオブックで②倍速で聞いています。
干場社長のディスカバー社から出ています。



本で読むよりオーディオで聞いたほうがすんなり理解できたのはこの本が始めて。

ということは・・・・

どっちも買ってる!?



移動中にまで聞きたいと一冊です。

歩きながらきくと・・・


大志は現実化する!



PS
FEBEが友達紹介キャンペーンをしているではないですか!

オーディオブック聞いてみたい人はぜひ私までご連絡下さい。
私にも1600円分のオーリオブックをプレゼントしてくれるみたいです!
ぃやぁっほぅ!
ご覧になっているあなた様にも抽選で1600円分のオーディオブックをプレゼントらしいです!


無料で一冊ゲット


この企画今年の年末まで!
どっさりオーディオブックもらっちゃおうよ!


にほんブログ村 本ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

サンキュー☆

さっきは紹介ありがとねー(^^)

新規登録しようとしたらキャンペーンの記事をみて、「おぉ!どうせなら」ってことで連絡した次第です。
ちなみに紹介は5人までみたいだね。

俺も入会初日にして周りに声かけようかな…笑

  • ゆうや [#Q5bhOD8g] |
  • URL |
  • 2008 10/21 (Tue) 23:14
  • Edit
鹿田さんと、7つのフレームワーク。

こんばんは。

うん・・。鹿田さんのことを俺もココ最近しりました。
実は以前に勝間さんの講演会で一瞬すれちがって、
名刺をいただいていたのですが、ブログを見てみて、
「若いのにすごいねえ・・・。」と。びっくりです。

あと、めっちゃ偶然!!
今、俺もFebeで「7つのフレームワーク」を
ダウンロードし終わったところ(笑)!!
今から聞きます。(本は当然以前に読み終わってます。)

  • おがっち [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/21 (Tue) 23:38
No title

>ゆうや

こちらこそ紹介ありがとう!
おかげで一冊ゲットできたよ!

>おがっちさん
偶然ってあるんですね!
なぜか勝間さんの本は、読んでもききたくなるんですね☆

  • hiro [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 22:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/62-c648bb68 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

