記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 第一回レバレッジサロン@京都にいってきました。
  4. お勧め本 » 
  5. 第一回レバレッジサロン@京都にいってきました。

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

第一回レバレッジサロン@京都にいってきました。

この連休はレバレッジサロン@京都ということで、関西まで出かけておりました。

毎回日記後半で書いてきたレバレッジサロンですが、一体なんのことやと。

少し筒正体を暴いていきたいと思います。
要は著者と直接招待されであったメンバーで構成されています。
著者がそれぞれブログを読み、何か面白い物があるぞコイツ!ということで、選ばれた方がたです。
どうりですごいわけです。

後日重大発表があるのでお楽しみに!


本田 直之
Amazonランキング:3819位
Amazonおすすめ度:



先日下記キャンペーンに当選し、本田直之氏に直接招待頂きワインをいただいたことがあります。

・キャンペーン内容
「レバレッジ英語勉強法」の成果をブログにアップした人の中から抽選で選ばれた4名(私を含む)が、著者の本田直之さんのオフィスにて、直接アドバイスをいただきました。

当選した記事はこちら 


・メンバー
Mharuさん : 読書I/O日記
nichijou-raisanさん : 日常礼讃BROG
H.Millsさん : 音楽とワインと哲学と

[レバレッジオーガナイザーメンバー]


・キャンペーン内容
「レバレッジオーガナイザー」の成果をブログにアップした人の中から抽選で3名が、著者の本田直之さんとのランチ会に招待されました。
http://www.financialblog.jp/1053/2008/04/080427200415.html

・メンバー
坂本貴男さん : THINK パソコンコミュニティ日記

kensuke nagasakaさん(欠席) : volare newspaper
Misaoさん : サーフィンをプロデュース

上記お二人には直接お会いしたのですが、そら本田氏も呼ぶわ笑
というほど面白い人でした。
なんというか、仕事をがりがりやっていこう!というのが目的にあらず、自分のちょーすきなことがやりたいから、何とかレバレッジをかけて楽して最大の効果を!というのが伝わってきます。

よく言えばレバレッジで、Doing more with less
悪く言えば、サボりがちで、いい加減。

もちろん私もこのいい加減でサボりがちなタイプ。
それでも効果が出てくるノウハウが詰まっていて素直に実行してみるとまぁ、このように皆さんとつながれたわけです。

こんな私でもできます。
大学時代は



ロック


正解
酒→最弱
女→シャイボーイ
ロック→GRETCH!

におぼれて、原付を乗り回しマージャンばかりし、いいかげんに家庭教師をして稼いでいた、こんな僕にもできるのです。
ぜひ皆さんにもやって欲しい。




・キャンペーン内容
「仕組み仕事術」の成果をブログにアップした人の中から抽選で4名、が著者の泉正人さんとのランチ会に招待されました。


・メンバー
masutongさん : スキマ時間読書生活
やんずさん : やんずのマインドマップ(R)

本田さんに集められたメンバーとは少し違う感じの印象を受けたお二人。
着実に、まじめにこつこつやって実績を積んでいる印象を受けました。
泉さんの見抜く力がこういうまじめで誠実な部分なのでしょうね。

[特別招待]
MEGUMIさん
H・Millsさんのご友人です。

銀座のクラブで働いていらっしゃる方です。

ビジネス書を読む人なら誰でも知っている人達をもてなした経験があると聞きびっくり。
話せば話すだけあんな大物やこんな大物まで出てくるのでびっくり・・・

え?その社長の兄って電話のとこでしょ?
え!?その本よんで面接にのぞんだし・・・・

などなど、招待こそされていないものの一番大物かもしれません。

もっぱらお世話になりそうです!

レバレッジ人脈術実践すると大変なことになります。
ぜひ試してみてください。
多くの人に会い、情報をもらいすぎたせいか頭が飽和するときもありますが、
自分の箱が広がっているように思います。


本田 直之
Amazonランキング:4770位
Amazonおすすめ度:



日経平均がうなぎさがりですが・・・

大志は現実化する!@レバレッジサロン
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

楽しかったですね~♪

hiroさん、レバレッジサロン、楽しかったですね~♪
本当に、すごい人ばっかりでした。

>着実に、まじめにこつこつやって実績を積んでいる印象を受けました。

そ、そうかしら(^^;

今後、「重大発表」もあることだし、ワクワク楽しみながら進んで行きたいですね。
よろしくお願いします(^^)

  • やんず [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 10/13 (Mon) 15:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/61-dc0aa805 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
第1回レバレッジサロン@京都に参加した

連休中、京都にて第1回レバレッジサロン@京都に参加した。 レバレッジサロンとは下記3つのキャンペーン当選者の集まり。 ■レバレッジ英語勉強法 アドバイス会 レバレッジ英語勉強法 本田直之 ・キャンペーン http://www.f-academy.jp/page/0805_eigo...

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

