記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. you guys look so good!
  4. 英語 » 
  5. you guys look so good!

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

you guys look so good!

私はバンクーバーが大好きです。
e-chat voncouverというpodcastのアウトプットです。

ちょいちょい英語の使い方もシェアしていきたいと思います。
みんなでかっこよく英語をはなそうZE!

◆kind
this is my kind of food
好みの(すきな)食べ物
my kind of mnusic
私の好きなーという表現です。
his kind of party

◆ more
this is more his kind of thing!
moreをつけると彼の好きなことだ!と彼のを強調できる。

何でこんな変な音楽聴いてるの?
this is more kind of music!
俺じゃないよ、彼の趣味だよ!

◆you guys,you two ,you both
you guysの使い方!
初対面,目上の人にyou guys は少し失礼。
相手に一人知り合いのひとがいて、
その友達がいれば、you guys はOK

おにあいだね!なんていうときは、
you guys are so cute
you two look so good together !
you both look so godd togehter

you guysは二人以上何人でも使える
you three looks so cute together3人の場合
you four はいわないそうです。

four of you look so good だと4人を強調する言い方
何人かわからないけどみんないいね!っていうときは、
ときはyou all がいいですね。

you guys はよく使うのでかなり勉強になったね!
ナイス引き寄せ!



今日のお勧めは経済ってそういうことだったのか会議です。
あのだんご三兄弟の生みの親と経済大臣の対談です。
お金ってこういうことだったのか!と本質を突く内容です。
株も経済も投資も、全部先祖が作ったものなんです。
なんでかって?
エコノミクスっていう英語はオイコノミクスという言葉から来ていて、共同体を意味する言葉なんですって。
個人としてではなく、共同体として幸せになっていくための仕組みが株だったりするんだと書いてありました。

私も空間芸術を通して皆が幸せになれる仕組みを考え中です。
ヒントがあれば↓こちらまでどしどしご応募ください。
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/6-a0bdeb6e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

