fc2ブログ
記事
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 感謝感激!

感謝感激!

私ブログを開設して早半年・・・・
もうここまできてしまいました・・・・
ライブドアパブリッシングさんより


『36倍売れた! 仕組み思考術』(田中正博著) を献本させてください!


えぇ???

私が書いているブログを見てくれた、ライブドアパブリッシングさんより連絡がありました。
献本ということで、無料で本をいただけるとのことです!

こんなこともあるんですね!

しかもライブドアパブリッシングさんには縁があるようです。
先日大好きなマイミク、ほやさんから本を無料で頂きました。

成田直人氏「感謝の法則」です。
丁度読み終えたところだったのですが、そんな矢先にまたライブドアさんから「無料」でいただけるとのこと。
いやーお世話になります。
引き寄せております、本当に感謝の法則ですね^^

近いうちにアウトプットしたいと思います☆

さてよくよく調べてみると、なんとブログで知り合った下記サイトから、私のサイトをご覧いただけたとのことです。

business bible readers
http://blog.livedoor.jp/nobu4a/

ノブさんには本当に感謝です、私もさることながら彼のブログの応援お願いいたします!
スポンサーサイト



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

引き寄せ

hiroさん、こんにちは!

いやー、私にとっても嬉しいニュースです。

でも元をたどれば、hiroさんが僕のブログをこちらで
紹介して頂いたので、僕も嬉しくなって紹介し返しただけですから(笑

だから、すべてはhiroさんが自ら「引き寄せた」んですよね。

でも、自分も人に少しでもコントリビューションできたかと
思うと嬉しい限りです(^^

  • 早川ノブ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/20 (Wed) 23:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/45-6f30db45 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2