記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 愛のトレーニング
  4. セミナー » 
  5. 愛のトレーニング

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

愛のトレーニング

7/19はセミナー盛りだくさんの一日でした。
最近は本当にこのようなセミナーや勉強会など、自分を高めてくれる人と会う機会に、引き寄せられて参加しています。

非常に得るものが多く、また多くの方に支えられていると実感しております。

ロバートキヨサキはこういいます。

時代の流れが変わっている、どれだけ早く新しいアイデアをとりいれ、
どれだけ早く新しい、考えを勉強し、先をいけるかだ。


中には革命がおきたり人生変わっちまうくらいの考え方を持っている人がいるので、
ぜひ自分が興味のある分野のセミナーに参加されることをお勧めいたします。

コーヒーが好きな人は、コーヒーセミナー、アロマが好きな人はアロマセミナー。
運動が好きな人はスポーツ科学、音楽が好きな人はジャムセッション(これは私も実施しています)

私は特に、起業、営業、経営、投資、英語、キャリア育成、不動産、マインドのセミナーが好きなので週末には結構参加しています。

興味がある方とはぜひ一緒に参加して学びたいと思っています。

自己投資は必ずすべきだというのが私の考えです。
社会人になったこれからが本当に教育が必要になってきます。
世界や社会を作っていくのは大人です、それを担っていくのは子供です。

だとしたら先を行く大人が学ぶことをやめてしまったら子供はついてきませんよね?

学びましょう、それも自分の好きなことを!絶対面白いはずです。
欠点を埋めるのではなく長所を伸ばしていいんです!


本日のアウトプットです。

①心のトレーニング
ビジネスにおける心もちや、人間関係に対する心の持ち方を教わってきました。

■結論は以下三つです
Aどのようにして感情をコントロールして物事を対処するのか。
B運は成功法則のひとつである、どうしたら運があがるのか
C直感を信じろ

A心のあり方、つまり本題です。

いかに人を、自分を裁かないで愛せるか。
常に初心を持ち、謙虚でいられるか。
人のせいに、誰のせいにもしない生き方とは
ワクワクすることは努力ではない、

などむちゃくちゃ面白く、ためになる内容でした。実践していきます。

何でも人のせいにして、何かのせいにしてたら病気になりますよね
確かにこの心の持ち方をしっただけでこの一年間風邪を引かなくなった気がします。
社会人1年目は常に何かのせいにして、会社が悪い、上司が悪いとおもっていたのですが、風邪を引きやすい体質でした。

それが解消されただけでも、ゲインはあったと思っています。
いかに許すかです。LAにステイしていた際に、聖書を学びましたが、同じことが書いてありました。

B運はあがるものなんです。
どんどん徳を積んでください、運があがります。
徳と運は比例するそうです。

確かにそうかもしれません。人や仲間、減少、自然。すべてのものに感謝しはじめたとたんに運が良くなってきた気がします。

来週の本田直之氏とのミーティング、格安航空券ゲット。勝間さんとの遭遇。。。
などなどあげだせばきりがありません。

本日もこの後の、成功するキャリアセミナーでアメリカLA帰りの講師のかたから100人中一人の抽選のお土産をゲットしました。
水にぬれてもいいUNOです!

UNOが商品にあった時点で、あ、おれあたるわ。と思いました。
本当にラッキーボーイです。ありがとうございます、皆さんのおかげなんです。

C自分の直感を信じてください。
あたしなんかのちょっかんはあたらないよ・・・・

これは絶対にやめてください。
今日はこの電車で乗っている人の席が空く!とゲーム感覚で直感を楽しむ事から始めてください。
それならミスってもぜんぜん痛くもないはずです。
そういうところから、直感を信じてあげてください。

なんか簡単でしょ?
でも意識してできるのって本当に少数なんです。
ぜひ活用してみてください

この生き方をすると本当にラッキーになります。
ついてる1000回言うとラッキーになるみたいですよ!!
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/35-470915d4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

