記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【御礼】第4回作家とサッカー
  4. フットサル » 
  5. 【御礼】第4回作家とサッカー

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

【御礼】第4回作家とサッカー

作家とサッカー主催の大志でございます。

昨日の連絡にもありましたが、無事作家とサッカーを終了することができました!

成増駅から徒歩10分前後かかりましたが、

コートは室内で、空調も聞いており、かなり快適なフットサルコートでした!


一重に、

フェルサベーラ主将 石下キャプテン 

他にも集まっていただいたフェルサメンバーの方々のおかげです!

何をかくそう相手チームのフェルサベーラは毎回進化しており、

あの、川添氏とボールを蹴ったというではありませんか。

トンでもない人のつながりを持っているようです。

さらにはあのツナミさんとも飲んだとか・・・・

恐るべし!

脅威!!

そして猛威!

サッカーができるだけではなく、

経営者

行政書士

新聞記者

社長さん・・・・。

含め皆さん面白すぎです。

以下参加頂けた方々です。

NO3 僕のモスバーガーのバイト時代の後輩 なんとTOKYO大学卒の江口くん

NO4 僕の大学からの友人であり、行政書士の師匠 佐藤さん

NO10 元警察官の株式会社SOCIO社長 池やん 
佐賀県出身元警察官から起業へ! 佐賀県民池田俊輔の一期一会日記


NO11 手帳マエストロ 木村さん 北海道出身手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由
 

NO13 携帯社長 森さん どこだっけ??(笑)スゴイ人の胃袋


NO15 アシスト社長ことうっちーさん 北海道出身アシスト


社長ブログチーム一の俊足+妄想癖 誠不動産の誠さん 
茨城県出身誠不動産 ライバルはディズニーランド 

移籍交渉中のフットボールファン 新井さん

イングランド帰りの土井さん


もちろん作家チームも負けてられません。

東大生書評家のめがね君

麻雀サイトでお馴染み
慶次さん


もはや第四回にまでなった作家チームの大黒柱作家先生も、四回目の出場。

第三回では肉離れでの監督留意もありましたが、

今回は現役復帰のプレーヤーとして参戦。

作家と、と銘打てるのも先生のおかげでございます。

今回は、あの「19番の独り言」のkentさん も参加いただけました。

サッカーを通じて毎回輪が広がっていくのを実感しております。

試合の方はといえば、順調に成長を感じられるので、これまた幸いです。

ちょっとづつメンバーがうまくなってる・・・

年に四回もやれば徐々に慣れてくるのでしょうか。

ますます精進していかないと・・・・


さて、作家とサッカーの醍醐味はといえば、その後に必ず行われる懇親会。

後半戦では自己紹介もしつつの肉弾戦。

もちろん延長戦もあり!

若社長いけやん さんの計らいで、

池袋のちょー高い高層ビルのBARへ連れて行ってもらえました。

延長戦では、アシスト社長の大乱舞 もあり楽しませていただきました。

毎回考えられないほど輪が広がっており、

徐々に制御できなくなってくるほど盛り上がってきた作家とサッカー。

次回第五回は9月の中旬頃に予定しております。


さて話変わって。

作家チームの軸である、

サンマークの綿谷さんより こんな本を頂きました!!



でた!

サマンサタバサの社長!!

しかもこの本チームメイト、綿谷さん編集本なのです!!!

これから読み進めていこうと思います。

作家チームにいるとこんないいこともあるのね★

スポーツを通じて、人の輪が広がると・・・

大志は現実化する!

スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

昨日はありがとうございました!!

大志さん、

昨日はお疲れ様でした&色々ありがとうございます!!

本当に素敵なメンバーと熱い(?)サッカー話をできて
満足です(笑)

久々のフットサルだったのであんなものでしたが、僕の
実力はあんなものではありません(←自分で言うな!!)

今後も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • ケント19 [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/20 (Mon) 20:12
お疲れ様でした!

大志さん

昨日はお疲れ様でした!
みなさんと楽しくプレーできて、最高に充実した一日でした!

懇親会参加できなくて残念です!いきたかった~~
次回も、よろしくお願いします!

  • めがね [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/20 (Mon) 21:32
No Title

先日はお疲れ様でした。

空調はうれしい驚きでした(笑)

やはり続けていけばどんどんつながりもできて楽しさも増していきますね。

サッカーでご縁を広げていきましょう~

次回も是非によろしくです!!

  • フェルサキャプ [#rFtdJ2zo] |
  • URL |
  • 2009 07/21 (Tue) 07:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/195-40c33e4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

