記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【全裸思考】OSNに感化されて行動してみる
  4. お勧め本 » 
  5. 【全裸思考】OSNに感化されて行動してみる

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

【全裸思考】OSNに感化されて行動してみる

今日はこんなお話です。

知人のブロガーにMharuさんという人がいるんです。

時々登場していたかと思いますが大阪に在住していてるのですが、

どういう因果関係か分かりませんが、レバレッジラウンジで彼と同席する運びとなりました。

それからというもの、ブログのことやビジネス書の事などたくさん教えてくれる

良きアドバイザーになってくれているわけです。


さてそんな彼ですが、mixiのコミュニティからのお声かけがかかり何でもブログの講師をするとか。

いやはや、本職がSEOだったりIT関係だったりするわけで、非常に現代に即したHACKSの宝庫なわけです。

さて、そんな彼ですがレバレッジサロン以外でもこんな活動をしているようです。

OSN

つまるところ大阪で勉強しちゃってますね。

人集めて勉強しちゃってますよ。

いやぁー熱心なことこのうえなく。

感化されました。

OSNのブログを読んdeいくと、実験しちゃったりするわけですよ。

検証してみました。といって、なにやら行動しちゃうわけです。

感化されました。


本を読んでいるときでもそうですが、リラックスしている瞬間にアイデアが沸くといいますよね。

寝る前だったり、風呂に入っているときだったり。


神田 昌典(2009-06-12)
Amazonランキング:7位
Amazonおすすめ度:




ともすればストレスをどんどん減らしていきながら全脳思考を読んだら俺大変なことになっちゃうかも!

と、感化されました。

行動してみた結果、

全裸で読書術


に、いたりました!

服を着ていることすらがストレス!

ならばストレスフリーの世界へ!

気志團の言う「無限大の彼方へ」ってやつですね。

装備としては

▼すべてはずす

をした後、

E:めがね

これだけです。

結果的に・・・

大志は現実化する!



PS

たまにはこういうアホ日記もかかないとなと思いまして・・・・。
期待には沿います!

OSN のブログはいたってまじめですのであしからず・・・。
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

全裸て

大阪で勉強しちゃってるMharuです。

全裸読書ってオモロすぎですよ(笑)
大阪に来た際にはぜひOSNに参加してください、
そんでうちらも感化させてくださいね

  • Mharu [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/19 (Fri) 00:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/176-84ca2b6e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

