記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【満員御礼】第三回作家とサッカー
  4. フットサル » 
  5. 【満員御礼】第三回作家とサッカー

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

【満員御礼】第三回作家とサッカー

第三回作家とサッカーが無事開催されました!

今回は一等地銀座プランタン屋上という好立地での開催となりました。

毎回心配していた天気にも恵まれ最高の条件。


■第一試合

しかもなんと、今回の参加者が30人を越えるというまさかの大盛況でした。

今回もseahiro×作家チーム(仮)では、新メンバーが参加してくれました。

ビジネスポッドキャスターの早川さん
サッカー経験者かつ、作家取材のプロということで、両方で活躍いただけました。
非常に共通する事項が多く、今後非常にお世話になる予感がしております。

マージャンサイトでお馴染みの慶次さん
サッカーはあまりやったことがない!?とのことでしたが、しっかり得点まで挙げていました!
マージャンは卓上のサッカーだ!ということで次回もよろしくお願いいたします。

肝心の作家先生は肉離れとありフットサルの参加こそしなかったものの、

プレーを観戦しにきていただけました。

毎回恒例!?となったMVP用の献本まで頂きいてしまい、毎回お世話になっております。

■参加者リンク
行政書士石下さん
フェルサベーラキャプテン


元警察官から起業へ!の池やんさん


人生で百万回握手する男、こと
人脈コネクターさん


毎回参加いただいています、
スキドク!のごんさん

第一回にもとびこんできてくれた現役東京大学大学院生
めがねさん


■第二試合

告知のとおりあべにうという料理屋!?で懇親会となりました。

相手チームフェルサベーラの皆さんとは急遽別開催となりましたが、

濃厚な会になったことはいうまでもありません。

この会でも何かしら成功の竜巻が発生し何かが起きることを期待しております!

■謝辞
参加いただいた方々、及び相手チーム主将でかつ毎回お世話になっております、

行政書士の石下さん、今回もありがとうございました!

皆さんあってのスポーツですので、継続してやっていければいいかと思います。

次回は7月頭位になるかと思いますがぜひご参加いただければ幸いです!

ビジネスマンがフットサルをすると・・・・

大志は現実化する!
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

次回以降も参加しますー

主催おつかれさまです!
いやぁ~、大盛況でしたね。

フットサルで、いい汗をかけたうえに、
意欲的な方が多くて、良い出会いになりました。

そして、懇親会の「あべにう」 の旨さは、
ハットトリック級でしたっ。

今後ともよろしくです~

  • 慶次 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/12 (Tue) 20:59
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/158-0a4651f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

