記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 水野さん 出版増刷シークレットパーティ
  4. お勧め本 » 
  5. 水野さん 出版増刷シークレットパーティ

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

水野さん 出版増刷シークレットパーティ

ギロッポンのクラブでおこなわれましたパーティに行ってきました。
ちょっとパーティいかなあかんねんけど、ということで、スーツでいってみました。

作家とサッカーでお世話になっております水野俊哉さんが出版増刷が決まったということで、
行われました成功の竜巻パーティです。

増刷されたのはコチラ!


有名な方々たくさんきておりまして、コイツァすごいぜ!というような面々。
誰が来るかを好評してしまうと、200、300人は着てしまうであろうというようなことが水野さんのブログにも描いてありましたが、実際その通りかもしれません。

実際パーティではお手伝いをしていたので、ほぼ飲食はしていませんが多くの方とお話をする機会を得ることが出来たので非常に有意義でした。

いやぁ世の中には凄い人いっぱいいるんですね。

見習っていかないといけないですね。非常に刺激を受けてまいりました。

昨日はこんな方々とお話をさせていただきました。

水野俊哉さん

出版増刷おめでとうございます!
まさに成功の竜巻の中心核に相応しい貫禄でした。

OTOBANK 

上田社長
男なのに惚れてしまいました^^
だってかっこいいし、いい声だし。
なんか好きになってしまいました。

久保田さん 
以前お会いしており、年賀状までいただけた取締りの方。
非常にフランクでなんとも頼りがいのある方です。
何でも会社には自分のデスクがないんだとか笑

細川さん

ようやくお会いできました。
オフィシャルブログではお世話になっていたのです!

公認会計士 山田真哉さん

お会いできるとは思っておりませんでしたが、大好きな作家!?さんであります。
女子大生会計士の事件簿では、ツボにはまったせりふ「御社なんだけどさぁ~」が最高でしたと伝えることが出来ました。


経営コンサルタント
明治大学MBA講師 竹之内隆さん

podcastのブックラリー2.0は欠かさず聞いており、日々聞いていた声のご本人にお会いできました。
カナーリ感激です^^

ヴォイストレーナー 秋竹朋子さん

ボイストレーナーさんに始めてお会いしました。
一瞬であなたの声はこうすると通りやすくなるよというアドバイスをしており、さすがプロ!と思いました。同世代ということですが勉強させていただければ幸いです。
バンドマン、ボーカリスト必見!

ピアニスト 南野陽子さん

彼女は凄すぎ・・・イランに住んでいたこともあるとか!聞けば聞くほど国際的で音楽にあふれています。そしてユニットの音楽をリンク先で聞かせてもらいましたが、私、メロメロ。
必見。必聴。ちょーシャレオツミュージックです。
DJでまわしたい曲です。

長谷川設備工業 長谷川さん

二代目社長さんです。
なんでも出版コンペで入賞をはたし出版が決定したという兵!!
リフォームの際には水道を工事してくれるというので本当に強い見方です!

雀龍.com 慶次さん
むむ!?麻雀!!
サイト見て下さい。ちょーきれいで、ちょーセンスあるの!
私も学生時代は、女、酒、ロック、麻雀、とだめ学生を演じていたので非常に好感の持てる方です!

オンライン書評図書館さん
パズル本を紹介したら一発買いをしてくれました!
さっすが!の一言に尽きますね^^
プログラマーの頭の体操に対するストイックさを感じずにはいられません。

昨日もたくさんの方とお話しすることが出来ました。
何でもやって、みて、体感してみるものですね。

次回も!?増刷を期待してパーティ開催を楽しみにしましょうかね。

二次会にはいけませんでしたが・・・・

大志は現実化する!
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

大志さん、ずごい!

大志さんすごい!
一人ひとりの紹介が丁寧だし、何より「音楽とサッカーで世界をもっとよく変えたい」という大きな志に感動しました。

名は体を表すとは、このことですね。

リンク、ありがとうございました。

  • 水道屋 長谷川高士 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/29 (Sun) 12:15
ありがとうございました!

seahiroさん、こんにちは!
先日はお会いできて本当によかったです。
FeBeブログでも、遅ればせながら、少しだけレポートさせていただきました。
また、「聴く日経」もFeBeからお聴きいただけるようになりましたので、本での知識吸収に加えて、即時性はこちらでカバー、こちらもあわせてよろしくお願い致します!

  • FeBe*細川 [#ebH756ao] |
  • URL |
  • 2009 04/01 (Wed) 13:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/145-0f6459e9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
大感謝! 「法則のトリセツ」大増刷パーティー終了!

以前より告知していた 3月28日の徳間書店「法則のトリセツ」大増刷御礼パーティー (主催 「法則のトリセツ」プロモーション委員会 後援 徳間書店 協力 株式会社オトバンク) が無事、終了しました。 場所は秘密の「招待制」。会場はクラブのVIPルーム。ビジネス書のベ

皆さま、是非!

大ニュース!あの「ニュース」が、いっそう便利に!オーディオブックとダブルで使えば、完璧です(^^)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

