記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【第一回作家とサッカー】@錦糸町
  4. フットサル » 
  5. 【第一回作家とサッカー】@錦糸町

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

【第一回作家とサッカー】@錦糸町

第一回作家とサッカーが無事開催されました!


朝の6:00の時点では外は豪雨。

朝九時にコートに電話をするも、11時にならないと判断ができないと、こちらに判断をゆだねる感じ・・・。

さぁどうする!?ということなんですが、天気予報を見ると13時からの降水量は2mm

私自身は凄くやりたい!

でも、メンバーに無理をさせてもいけないかなとか、

雨が降ってまでやりたくないよ。と、思われてしまうのではないか・・・

など等相当悩みましたが。

最終的には共同主催者の環境行政書士石下さんとごり押しで決行を決断。

結果的には13時開始で雨はやみ、ナイス判断!ということになりました。

気持ちが天気をもよくするという大成功に恵まれました!

コートは非常にスリッピーでしたが、逆にスライディグシュートでMVPを獲得する方がでてきたりと、功を奏した?結果となりました。

実際にはこんな感じや


こんな感じ


はたまたこういった具合で、


かなりの盛況振りを見せました。
第一回の割にはフットサルを非常に気持ちよく楽しめました。

次回は3月の中旬に屋内での開催を予定しております。

屋内での開催は、雨でやきもきするのが結構つらいから、なんですねぇ(笑)

雨を心配してそわそわするのならばいっそのこと屋内で!

ということで、コート探しを早めに始めたいと思います。


フットサル試合終了後といえば、相手チームフェルベラーサと、

ドキっ!男だらけの合コン大会!
~ポロリはいいから、キックバックをよろしくね~


サッカーだけに皆様のビジネスから生じる、キックバックの連鎖を起こしてポジティブグルーブに乗っていこうということで、非常にピースな6対6の合コンとなりました。

経営者から、独立開業された士業の方、マーケティングのプロから、不動産投資の鬼、などなど、
男の合コンが非常に面白いということを実感いたしました。

継続してこの会を続けていけたら、スポーツもできて、仕事もできる大物になっていくのでしょう。

非常にありがたいご縁といえます。

フットサルというツールをを通じて+α何か特色をお持ちの方が多く、私にとっても非常に刺激のある会となりました。

一重に参加いただいた作家先生、お集まりいただいた方々のおかげだと思っております。

私の貢献できるテーマといえばやはり、音質やオーディオになってくるのでしょう。


今回はサッカーは一人じゃできない!


人生の基本すら学べた最高の自己啓発だったと思います。

最近運動してないんだよなぁ、昔はサッカーしてたんだけど・・・という、

・ビジネスマン
・著者
・経営者
・アーティスト
・旅人
・独立している方
・芸人さんなどなど

是非一緒にフットサルを通じて交流できれば幸いです。

作家とサッカーだけでなく、

政治家とサッカーとか

映画監督とサッカー
とか

面白いかたがたと一緒にプレーができれば幸いです。

フットサルで体を動かすと・・・・

大志は現実化する!

フットサルランキング参加中です☆
えぇ?まだそんなところでくすぶってるの?ショBoowy!
人気ブログランキングへ



以下今回ご参加いただいた方々のリンク集・・・・

相手チームキャプテン 環境行政書士 石下さん


手帳マエストロさん


おもいで社長

アシスト社長


フリーゲート社長 得点王のJUNさん
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

ありがとうございました!

こんにちは!
フットサルではお世話になりました!
ボンバーヘッド、こまっちです。

また一緒にやりましょうね~!

  • こまっち [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 08:57
はじめまして

はじめまして
野口建一です
私のブログにお越しいただき誠にありがとうございます

私も雨の中前回フットサルをやりました
その時の様子です↓
http://www.noguchi-kenichi.com/?p=282

雨でもやりたい!その気持ちすっごくわかります

場所はどちらなんでしょ?

もし宜しければ、一緒にやりたいですね

私は東京 千駄ヶ谷で良くやっています
(国立競技場横)

  • 野口建一 [#VEIOABK.] |
  • URL |
  • 2009 02/04 (Wed) 22:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/127-11b9082a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
[日記][勉強(学校以外)]第一回作家とサッカー@錦糸町に参加してきた。

先日、大志は現実化する!の本山さんからお誘いがあり、錦糸町でフットサルをしてきた。 タイトルにあるように、「作家とサッカー」ということで、今回は 成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusin

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

