記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【ブロガー、カツマー必見】お笑い倶楽部
  4. お勧め本 » 
  5. 【ブロガー、カツマー必見】お笑い倶楽部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

【ブロガー、カツマー必見】お笑い倶楽部

【最近はハイコンセプトという本を読んでいます。】

ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代


フリーエージェントネーションという洋書がスキで、著者を調べると、
ダニエル・ピンクというなんとも(いやらしい)二乗な感じの御名前。
(ダニエルだけでも、胸毛がけむくじゃらなクイーンのVoのあいつみたいになんだか淫靡なのに、ピンクときましたか。)

ダニエルピンク氏が書いており、何と訳者が大前研一氏だったので、即購入です。

その中で、いかに笑いが大事かということが書いてあるのです。
インドの医師が笑うのってよくね?素敵やん☆よいうことで、笑いクラブというのができたようです。
世界中で広がり、ヨガ+社会性+笑いといいコト尽くめのこの啓発コミュニティが日本にもあるのかな、
と調べてみると、ありました

一見怪しいからこそ言ってみたくなってしまいこのは何なのでしょうか。

今年中には一度顔を出してみたいと思います。


【強烈なおしらせ】


前回記事でお伝えした、勝ち抜け成功本50冊でおなじみ、
ブロガーマトリクス作者、水野俊哉さん






1/24に
セミナーを開催

するというではありませんか。

前回のマトリクスは好評で、3000アクセスを記録したようです。
影響力はマジパネェ=本当に半端じゃないですね。

昨年1年間、ほぼ毎日売れているビジネス書や経済書、マネー本などなど読みまくって分析した「売れる本の公式」を発表する。

と、すさまじいセミナーの内容になりそうです。
こう宣言したせいか、ビジネス書著者の編集、さらには著者自身も参加表明されている方が多く、
本来対象としている目的であった、今後本を出してみたいと思っている人や、ブロガーよりも多くなっているようです。
ブロガーのみなさん、ひいてはシカダーの皆さん、カツマーの皆さん、ホンダーの皆さん、注目の内容となりそうです。

スペシャルゲストとして講談社メフィスト賞作家で30代半ばにして「流水大賞」という文学賞まで創設されている「成功学キャラ教授」の清涼院流水氏も参加するかもしれないので、要注目です。


出ました!流水先生!
きちゃいますね!きっと応援に駆けつけてくれるのでしょうね!!!
期待大のセミナーになりそうです。

と、ここまで書いておきながら自分が参加できるかどうかは当面未定です・・・・。
懇親会だけでも参加できればなぁと思っております。

本を出版したい方、ビジネス書の著者になりたい方、必見の内容だと思います!

セミナーで水野さんとポジティブにモノを考えていくと・・・・

大志は現実化する!!
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/121-57c74bc4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。