記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カウントダウンジャパン0809
  4. 挨拶 » 
  5. カウントダウンジャパン0809

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

カウントダウンジャパン0809

■カウントダウンジャパン0809!

さて今回行った理由は奥田民生がみたい、くるりがみたい、電気グルーブが見たい、とまぁ大物が見たくて行ったわけですが、なんといっても、

Perfume!

去年は小さなステージで出ていたのにも関わらず今年は一番でかいところで出演していましたよ。
Perfumeかわいいんですね、見てないけど。

え?

そうです、Perfume見てません。

実はその裏でFozztoneというバンドを見ていました。

こんなバンドがあったのか・・と疑いすらするほど良い音楽でした。
先輩だということを抜きにしても素晴らしい表現と音楽空間。
一遍の映画を見ているような気分になりました。
本人たちは反省会があったようですが、こちトラ大満足でした。

いやなとげがぬけて、丸まりさらに、絶妙なフレーズをいれてきたりと、貫禄のあるセッションでした。
まさかこんなに良いバンドになったいるとは思ってもいなかったので驚愕でした。

・電気グルーブ
人が多すぎた余り外でカクテルを飲みながら楽しみました。

・くるり
三人になったんですね。なんだか斬新でした。

・奥田先生
もはや貫禄ありすぎて、上手すぎですね。
メンバーは始めてみたかたがたでした。
ありがとうを連呼していたのが印象的で、きっと何かあったのでしょう。

■私事

高校の友人らとの忘年会を楽しみました。
私が卒業した高校は自主自立を重んじる風潮のある高校だったためか、皆さん結構面白い人生を歩んでいます。

同級生はマリンバのアーティストになっていました。

なんだマリンバって?

こんな感じです。

ブログもあるようなので紹介しておきましょう。
んもう!かわいくなっちゃって☆
コアなファンも着く位人気があるようです。

にこにこ動画の音源を今回初めて聞きましたが、
癒されますね。
これを三人でやるの!?というような音楽でした。
一度ライブに行ってみたいものです。

同窓会にでると、意外に・・・・

大志は現実化する!
スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

No Title

Fozztoneのメンバー手縫いのロゴ入りシャツ持ってるよ!
二年前、まったく無名の頃、代官山UNITで購入!

Perfumeはかしゆかがかわいすぎ!

くるりは依然として二人構成です。
あのケンコバ似のドラムはサポートメンバーだと思います。

今年もよろしく!!

  • あっち ょんぶりけ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/06 (Tue) 12:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/116-c3c1852a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

