記事
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. レバレッジ英語勉強法続編
  4. 英語 » 
  5. レバレッジ英語勉強法続編

スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

レバレッジ英語勉強法続編

私はかねてから英語を勉強している。
といっても学生時代のような勉強ではない、自分の欲しい情報を英語で読むのだ。

この勉強方法は、先日のレバレッジ英語勉強法講演会、パネルディスカッションでは話していない内容だ。

なんていったって、昨日発見してしまったのだ。

ついにここまで・・・。ケーブルTV業界もいよいよ経営破綻する時代ですね。
検索エンジンのあっち側の世界(梅田さん)、新大陸(大前さん)の言葉をかりれば、いよいよ裏の世界突入だ。

ファイナルダンタジーの世界でも、ドラクエの世界でも必ず裏の世界があったよね。
まさにその世界がITによる新大陸だったとは。
スクエアというソフト会社がそこまで視野に入れていたかは別としても巨大なモンスターは過去の成功体験かもしれない。

前置きが長くなった、ここに紹介したいサイトはこれだ!

Yahoo !


えぇーーー!

知ってるし・・・・。
あなどるなかれ!英語の動画が垂れ流しにできるではないですか!
テレビチャンネルのように、自分の好きなジャンル間で選べる始末。

ビジネス
スポーツ
エンターテイメント
を垂れ流しにしています。

気になるジャンルもある。
Adventure

一体何のチャンネルだ・・・・

なぜつれるかって?つれるまでやめねぇからだ!
で、お馴染みワイルド系なチャンネルなのかなぁ

調査の必要がありそうだ。

英語の垂れ流しに意味はない、という人もいるだろう。
集中して聞かないと!と。
私は反対派。
垂れ流しにも意味はあると思う。
音楽と一緒で、リズムとか、メロディをつかむことをする訓練として私は垂れ流しにしているのだ。
効果あるかなぁー・・・
自分で検証してみます。

Podcastはダウンロードしなくちゃいけないから、こっちはPCの前にいるときに便利!

英語を勉強すると・・・

大志は現実化する!




スポンサーサイト
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/113-5080d7bd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

