fc2ブログ
記事
  1. Top » 
  2. 英語 » 
  3. わけわかんない!

わけわかんない!

世の中わけわかんないことってたくさんありますよね。
最近i tunes Uというituneの中のカテゴリでは大学の講義が聞けるというものがあります、
効けるのみならず、大学の動画といってもよいでしょう、
授業が聞けてしまうのです。

ちょっと前までは渡米すりにしても留学するにしても膨大な費用がかかりましたね。
ところが itune U  無料・・・・。

使わないてはありませんね。

私はリーダーシップ関係の動画を見て勉強してます!

あーこんなよのなかわけわかんない!

ん?

今なんていった?

はい。今回は「わけわかんない」です


◆わけわかんない!

mind boggling といいます。

え?わけわかんないんだけど!

i don't get it ,its just mind boggling .

思春期の女の子がemotional で急に泣いたり、笑ったり、
i donot understand なときに使うそうです!

万が一酔っ払った友人が与野駅で寝てい場合に使ってみましょう。

mind boggling!!


◆今日のフレーズ
わけわかんない!
スポンサーサイト



はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://seahiro.blog25.fc2.com/tb.php/11-51d46e61 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2