記事
  1. Top » 
  2. 2008年07月


はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

1の力を10倍にする「アライアンス仕事術」

金持ち父さん貧乏父さん
人を動かす
レバレッジ人脈術
ビジョナリーカンパニー
変な人がかいたラッキーな本
知的生産術 自分をグーグル化する方法


上記に紹介しました、これらの本のエッセンスが一冊にまとまったらすごくないですか!?
そんな本がありました!

・何ができるかより、誰を知っているかだ。by ロバートキヨサキ
・人は感情で動く byデールカーネギー
・人脈つくりの基本はコントリビューションだ by 本田直之
・企業ははバスに誰をのせているかである。リーダーは乗っている人を見極め行き先を指し示すだけだ by ジェームズCコリンズ
・楽しんで、感謝し、謙虚でいるby 斉藤一人
・情報を常に発信し続ける by 勝間和代

etc・・・

上記知恵が全て詰まっています。


今回ご紹介するのは


1の力を10倍にする「アライアンス仕事術」です



以下にお気に入りになった言葉をアウトプットします。
◆自分に知識がなかったらわかる人に助けてもらう
◆どれだけ人に場を提供できるか
◆人生一度きり、常にチャレンジしていきたい
◆自分のビジョンをはっきりもち、勇気をもって行動rすること
◆自分の思考を「みんなのもの」に転換してしまう「アライアンスシンキング」
◆相談に乗っていただく、仲間になってもらう感覚で参加している気分になってもらう
◆これまでと同じことこそ最大のリスク!
◆もっとも誰も汚していないブルーオーシャンにフォーカスする
◆人から情報を集め自らが考える編力を高める
◆ニーズを見つけるヒントは「不満」や「不便」にある
◆ギブ・ギブ・ギブ・テイク位でちょうどよい、4:6で相手に譲る関係
◆幸せだから笑顔になるではなく、笑顔だから幸せがやってくる
◆ビジネスメリットだけでなく、波長を重視。好き嫌いで判断する
◆ランチに誘い、人脈を広げ、ますますわくわくする



◆感想◆
著者の性格や、人柄が本当でているような文脈でした。
文字に優しさや相手のおもてなしをしようとする感じがにじみでているのです。

相手にコントリビューションを続けていると、いつの間にか自分に情報が集まり、人望も高まる。
平野さんはきっとこれを繰り返し繰り返し行ったのでしょう。

その成果もありくの方から助けられ、自分の夢に巻き込んで一緒にがんばることで、成功なさったのだと思います。

またこうして私はビジネス書著者のファンになってしまいました。
勝間さん+本田さん+平野さんと、今年に入って、どっぷりはまってしまう著者が増えたなぁ・・・。

いいことですよね!

最近この手のビジネス書ははやっているものの、一線をかいた内容であったと思います。

平野氏のような経営者が率いる会社がビジョナリーカンパニーになるのだと心底思いました。
人に優しく、そしてますます情報を提供し貢献できる人間になりたいですね!
ここにコミットしておきます。

ついでに著者の簡単なプロフを。

NTTドコモのアライアンス担当部長でimode成長戦略プロジェクトのコアメンバーとしてiモードの立ち上げから、おさいふケータイの開発、普及事業に着手。

最初に読んだこのプロフでしびれちゃいましたね。
ドコモのインフラ製作者か!(パイプライン仕事術を実践している!)
iモードほど普及しているものを世の中に提供すればものすごい徳を積んでいるのでしょうね。

かく言う私、学生時代にRFIDタグのアンテナ研究をしてました。
当時からスイカをタッチすると周辺広告が携帯に受信できる時代が来ることを認識してました。

今後は車でぶらぶらしていると、自分のナビに町が話しかけてくるような広告形態になるんだろうなぁー!

ビジネスモデルとして、どのように、具体化しようかしら。
うーん。。。


あれこれなやむより、実現可能な人物に相談する!

アライアンス仕事術の効果が早速でました☆


◆今日のレバレッジ◆

リーダーとは他人の能力を最大限に発揮させ、その能力と調和させることだ


◆レバレッジリンク◆
マイミクの早川ノブさんが大変参考になる書評を書いています。
ぜひご覧下さい!

Business Bible Readers
http://blog.livedoor.jp/nobu4a/archives/475405.html

著者本人からもコメントがよせられていますので必見です!

大志は現実化する!@レバレッジサロン

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

[察知力] 中村俊介

私はサッカーと音楽が好きです。
中でもサッカーは10年以上も続けたので人生の半分を費やしたともいえます。

私の好きな選手に中村俊介選手が上げられる。
幻冬社から一冊の本が出ていたのです。

「察知力」



即買いしました。
海外で活躍する一流スポーツ選手のモチベーションとは相当なものだと思います。
それだけではない、これはもはや経営者が読む本だ!といえるくらい学ぶことが多いです。

以下アウトプットです。

◆ゴールを決めた後も直後には次を考える。
→彼はMVPをもらっても笑わなかった、なぜなら彼は次にどうするかを考えていたからです。

◆負けてもえるものはある
→ポジティブシンキングの最たるものですね、くよくよしている時間がもったいないともいっています。

◆テーマを決めて今週はこういうことができるようになるまでやろう
→毎日の生活でもテーマを決めようと思いました。今週は・・と決めていけば小さな習慣を身につけることができそうです。

◆細かいことを感じるか感じないかで成長が違う
→本当に実感しています。今まで意識すらしていなかったことにアンテナが立ちました。
例;ワイン、アクセサリー、パワースポット

◆サッカーノートをとる
 →明日からやること、やらなくちゃいけないことを書く。
 壁に当たったときこそサッカーノート、といっています。
 私もブログでつづりたいと思います。自分の過去があればそこからすう%でも成長できますね

◆自分の引き出しの数が未来の可能性になる
→これを多読で実施しようと思います。

◆どんなポジションでも11人に選ばれグランドに立つべきだ
 →引き出しが増えた


◆監督に不満を抱くのではなく、自分に何が足りないかを探す


◆仲間に要求する際のタイミングと言い方
→まさに人を動かすコツだと思います。

◆絶好調にも不調にも振り回されない
→モチベーションを維持するには、振り回されないことが必須ですね。
自分軸をいかに持つかだと思います。

◆オフはいかに1ヶ月しかない、いかに無駄のないプランを練るかも楽しい。
→中村選手は時間管理まで徹底しています。90分の使い方も心得ているのでしょう。

以上ポイントをまとめました。
ここまでやれば絶対サッカーが上手くなると思います。
じゃぁこれをどうやって自分の人生に生かすか?
ここまでやれば絶対に自分の人生が旨くなると思います。

大好きな選手から、ビジネスを学びました。
やはり超一流のは人とは違う、

「違いをもたらす違いがありました。」

ものすごいレバレッジがかかるやり方が多く、ビジネスマンに必須のスキルだらけでした。



大志は現実化する!@レバレッジサロン
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

タリーズコーヒー 松田公太



私がタリーズを大好きになったのには理由があるんです。
すべては一杯のコーヒーからという本にであったためです。

私自身コーヒーを店で飲むという文化はありませんでした。
そんな私に革命を、一石を投じたのがこの本です。

ビジネス本としてではなく小説のような切り口で書かれていますが、私にとっては成功本のひとつとして読めました。

彼はやはり起業家として成功すべくして成功しています。

ネタバレのないよう、軽くストーリーの最初だけをシェアしたいです。

松田公太さんはひょんなきっかけでシアトルにいき、プレミアムコーヒーに並ぶアメリカ人の行列を目撃します。そこで興味を持ち自分の舌を使ってコーヒーの飲み歩きをするんです。

10件目に現地のタリーズと出会います。

明らかにほかのコーヒーとは違ったらしく、自分の舌を信じて創設者に連絡します。
後に調べると一番高級な豆、高級な外装とこだわりのあった店だそうです。

日本の銀行からきているんだけれども、それとは別のビジネスがあります!

彼はその後副社長と連絡を取り続け、取締りの偶然の来日の際に直接会いに行きます。
そこでホテルでで待ちして日本でのパートナーシップを得るのです。

そこからタリーズ銀座一号店の出店紆余曲折ストーリーが繰り広げられます。
ここからは絶対に読んでほしいのでかきません笑

さらにその過程の中で、ダンサムソンという人との嬉しい出会いもあったそうです。
シアトルのアイスクリームやの人みたいなのですが、エール大学をでて起業したというつわもの。
彼が松田氏をタリーズに売り込んでくれたそうです、それ以来親友にまで発展し、ビジネスとして社外取締役にもなっているそうです。

この序章に過ぎないストーリーの始まりに成功思想がたくさん盛り込まれていました。以下まとめます

■タリーズコーヒーにしびれ、その場で創設者に電話をするまでの行動力と実践までの早さ

→組織に対して人を介して伝えていくよりも営業は決定権のある人に直接という、銀行営業時代のスキルがここで生きているようです。

■週に一度創設者に対してのメールを送り続ける継続

→タリーズ日本進出のブランド戦略として日本のこーひーチェーンの実績、現状、戦略など踏まえた上でデータを提示し、自分ならこうするという提案を続ける意思。
ここまでやれば誰でも興味をもってくれるはずです。

■直接会いにいき、アポを取り売り込む営業力と英語力

→偶然というチャンスを見方につけ、すし屋に連れて行き二時間で売り込むだけの営業力とそれにまつわる英語力があったからこそ成功していると思います。


■運命的な出会いに感謝している

→ダン氏との出会いがかなり好循環も生んでいるキーパーソンであり、人を見方につけ協力をしてもらうだけDの人間的魅力があるのでしょう。

私は起業家として見習わなければ上記では書ききれないくらいあります。
この本に出会って一層起業を目指す志が燃えるようになりました。
絶対に上手くいく人は出会いを貴重にしていて大切にしている、またそうすることによって好循環のスパイラルを生み出している。

グルーブクリエイターなんでしょうね。

ここまでやれば絶対成功するわ!ってそういう方程式はないけれども、行動力が決定的な違いをもたらす違いだと思います。

私がモデリングしている人の一人でもあります。
何か迷ったら必ず本書を読み、励みにしております、もちろんタリーズでモカをのみながらよみます笑

・営業力
・英語力
・運

この三つを私も高めて生きたいと思います。

これを機に絶対に松田氏をお会いして彼から学ばせてもらうと決意しました。

熱い思いと感謝をメールしようかな!!


最近では「仕事は五年でやめなさい」という衝撃的なビジネス書も出版されたようですし、ビジネスで忙しいでしょうが、あえる気がしてなりません。

松田公太さん、大ファンなので皆さんも是非お読みください。
タリーズのコーヒーが好きな人にもオススメです、一層ファンになってしまうことでしょう。

大志は現実化する!@レバレッジサロン
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

幸運を引き寄せるカラーセラピー



色のパワーって知っていますか?
色にも意味があるのです。

なんとなくは知っている方も、はじめてきいたよ、イメージはあるけどね、などさまざまだと思います。
ここで一度おさらいしてみましょう。

ピンク;愛情 女性性 献身
ターコイズ;浄化 リフレッシュ 清らか
イエロー;太陽 個の確立、個人主義
パープル;精神性 神秘的 癒し 女性の気品
グリーン;成長 努力 調和
レッド;情熱 開拓 エネルギー
ブルー;慈愛 誠実 自己表現
オレンジ;友情 交流 繊細
イエローグリーン;新芽 新鮮 転機
ベージュ;柔和 受容 リラックス
ブラウン;安定力 実力 古風
ホワイト;崇高 清康 潔白
黒;神秘 厳粛 自己主張 リセット 高尚
(恐怖 闇 抑圧 反抗心)

さてこれらを踏まえた上で、交渉やビジネス現場でどのような使い方をするのか。
本書では、じゅうたんの色をこれら色の作用を用いて選びなさいということです。

ピンクのじゅうたんなら、相手を思いやりとやさしさで包む
ターコイズのじゅうたんなら、イライラや怒りをクールダウンさせる

などなど、これらの作用を知っていれば円滑に進むことがあるかもしれません。

交渉だけでなく、アイデアを絞らなければならないクリエイティブな仕事や、ルーチンワークな仕事にも役に立ちそうです。

自分のデスクにひとつか二つマットをしけばこれだけの作用があるのですから意識して使って見るとよいと思います。

私としてはフランフランの製品が好きなので好んで買います。

ピンクは私の色!ピンクじゃなきゃ私らしくないわ!
そういう方もいるでしょう。

こんな考え方もあります。

変わらなくてよいのです、増やせば。
自分自身に少し色を加えてみるだけでかなり新たな顔ができ、
いっそう魅力的になるに違いないです。

女性はこういうことに敏感です。
化粧品でよく色を選択し、身につけているからです。
男性はかなり疎いと思いますので、ぜひ意識してみることをお勧めします。
服装、身の回りのもの、アクセサリーなど。

無意識に色を選択しているとしたら、無意識の欲求なのかもしれません。
気がついたら青を選んでいた私ですが、誠実にみられたい、自己表現がしたい!
と深層心理では思っていたのかもしれません。

ぜひ皆さんもカラフルな人生を取り入れてみてください。

私は色への意識が高まったせいか、机の周りに黄色いものが増えてきました。

アイデアがわく色だそうです。
ぜひご活用下さい。

効果があった?のかわかりませんが、アイデアに関しては沸きすぎていてとどまるところを知りません!!
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

レバレッジラッキー

ハワイに行くことが決定しました!

学生時代に欧州をバックパッカーとして回った経験があります。
その際も数々のラッキーに恵まれてきました。

私の入りはフランクフルトで、ロンドンから帰るという計画でした。



最初は勧告のアシアナ航空で14万円くらいのプランで、ソウルで一泊してからフランクフルトへ向かう便だったのですが、ぎりぎりになってアシアナ航空のストが発生。

ここまでだったらついてない話なのですが、ラッキーとは引き寄せるもので、チケット会社の手配により、7万円のルフトハンザ直行便に切り替わったのです。

なんて敏腕マネージャー!なんだ!と当時思ったものです。

手配のお礼も言えず、担当の方はその支店から転勤になってしまったようです。

ところがハワイ行きを決めていた私が、チケット会社のパンフレットの裏を見ると、偶然にも敏腕マネージャーの名前が!

いたーーーー!!!!

早速電話をかけ、昔あなたから非常に安くいい思いをさせてもらったということを伝え、再度あなたからチケットをかいたkという旨をお伝えしました。

最寄の支店では21万のツアー+チャージャー=26万のもの、しかないです、といわれていたところが、敏腕マネージャーに頼み、一週間まってくれといわれ出てきたものが、

16万でのチケット。

宿泊は別途ですが、お盆の時期には格安だと思います。
本当に誰を知っているかですね!

また貴方から買いたいという旨を伝えることも重要なんでしょうね。
これで私がチケットを買えば彼の利益になる、私も得。
win win ってやつですね。

人を動かす、ってこういうことかもしれません。


ということで、英語に本腰を入れます笑

人前で話せるようになれば人生が加速する。
本田健さんもスピーチのプロになりなさいといっています。

まずは本田直之氏の自己紹介を英語でできるようになりなさい。これを実践したいと思います。

自己紹介?

できるよとお思いでしょう。

偏った英語での自己紹介です。

自分の趣味を偏った英語で自己紹介する。

私なら音楽と笑いとフットボールが好きだということを英語で言えるレベルになることです。

小さなステップですが、徐々に練習していきます!

皆さんも自己紹介、旨くできますか?
日本語でも意外と旨くできないものです。
30秒で自分を表現することにトライしてみてください!

しゃべりすぎず、短すぎず、30秒がちょうどよい長さのようです。
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

愛のトレーニング

7/19はセミナー盛りだくさんの一日でした。
最近は本当にこのようなセミナーや勉強会など、自分を高めてくれる人と会う機会に、引き寄せられて参加しています。

非常に得るものが多く、また多くの方に支えられていると実感しております。

ロバートキヨサキはこういいます。

時代の流れが変わっている、どれだけ早く新しいアイデアをとりいれ、
どれだけ早く新しい、考えを勉強し、先をいけるかだ。


中には革命がおきたり人生変わっちまうくらいの考え方を持っている人がいるので、
ぜひ自分が興味のある分野のセミナーに参加されることをお勧めいたします。

コーヒーが好きな人は、コーヒーセミナー、アロマが好きな人はアロマセミナー。
運動が好きな人はスポーツ科学、音楽が好きな人はジャムセッション(これは私も実施しています)

私は特に、起業、営業、経営、投資、英語、キャリア育成、不動産、マインドのセミナーが好きなので週末には結構参加しています。

興味がある方とはぜひ一緒に参加して学びたいと思っています。

自己投資は必ずすべきだというのが私の考えです。
社会人になったこれからが本当に教育が必要になってきます。
世界や社会を作っていくのは大人です、それを担っていくのは子供です。

だとしたら先を行く大人が学ぶことをやめてしまったら子供はついてきませんよね?

学びましょう、それも自分の好きなことを!絶対面白いはずです。
欠点を埋めるのではなく長所を伸ばしていいんです!


本日のアウトプットです。

①心のトレーニング
ビジネスにおける心もちや、人間関係に対する心の持ち方を教わってきました。

■結論は以下三つです
Aどのようにして感情をコントロールして物事を対処するのか。
B運は成功法則のひとつである、どうしたら運があがるのか
C直感を信じろ

A心のあり方、つまり本題です。

いかに人を、自分を裁かないで愛せるか。
常に初心を持ち、謙虚でいられるか。
人のせいに、誰のせいにもしない生き方とは
ワクワクすることは努力ではない、

などむちゃくちゃ面白く、ためになる内容でした。実践していきます。

何でも人のせいにして、何かのせいにしてたら病気になりますよね
確かにこの心の持ち方をしっただけでこの一年間風邪を引かなくなった気がします。
社会人1年目は常に何かのせいにして、会社が悪い、上司が悪いとおもっていたのですが、風邪を引きやすい体質でした。

それが解消されただけでも、ゲインはあったと思っています。
いかに許すかです。LAにステイしていた際に、聖書を学びましたが、同じことが書いてありました。

B運はあがるものなんです。
どんどん徳を積んでください、運があがります。
徳と運は比例するそうです。

確かにそうかもしれません。人や仲間、減少、自然。すべてのものに感謝しはじめたとたんに運が良くなってきた気がします。

来週の本田直之氏とのミーティング、格安航空券ゲット。勝間さんとの遭遇。。。
などなどあげだせばきりがありません。

本日もこの後の、成功するキャリアセミナーでアメリカLA帰りの講師のかたから100人中一人の抽選のお土産をゲットしました。
水にぬれてもいいUNOです!

UNOが商品にあった時点で、あ、おれあたるわ。と思いました。
本当にラッキーボーイです。ありがとうございます、皆さんのおかげなんです。

C自分の直感を信じてください。
あたしなんかのちょっかんはあたらないよ・・・・

これは絶対にやめてください。
今日はこの電車で乗っている人の席が空く!とゲーム感覚で直感を楽しむ事から始めてください。
それならミスってもぜんぜん痛くもないはずです。
そういうところから、直感を信じてあげてください。

なんか簡単でしょ?
でも意識してできるのって本当に少数なんです。
ぜひ活用してみてください

この生き方をすると本当にラッキーになります。
ついてる1000回言うとラッキーになるみたいですよ!!
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

がんばって、感情のコントロールする!

今日のテーマはがんばって!

■がんばって!
運動会での応援するとき、どうやって言うのでしょうか。

ガンバレー!

come on
you can do it!
GO hiro!
come on dont give up!

こんな感じで言うそうです。
きっとアメリカンな方々はものすごい身体の動きを使って、
叫ぶのでしょうね。
感情のコントロールがうまそうです。

喜びたいときには必ず大げさに喜んでみてください。
本当にうれしくなってきます。

哀しいときにもやってみてください、なんだか喜んじゃいます。
うまくいっている人、リーダーは必ず体の動きを使っています。
意識してできれば自分の感情を自在にコントロールできるんですよ!
アンソニーロビンスより学んだ知恵です。
是非ご活用下さい!

■学芸会などの前に控室でがんばれ!という時は、
こんな感じです。

i want you to do your best!

頑張れでもいろいろありますね!

hang in there!等も聞いたことがあります。
LAマラソンに参加し、を完走した時には
you can do it !とたくさん声をかけられたように思います。



■おいしいとこをもっていかないで!
don’t steal my thunder

自分の結婚式の前などに、また別の友達が誕生日会をひらくなど、
おいしい日の前にイベントをもってくる。
当然自分としては結婚式で楽しみにしていてほしいのに、
他の人の誕生日会をいれられてしまっては、
みんなもくたびれてしまうし、よっぱらっちゃうでしょうし・・・
折角の日なのに、
おいしいとこもってかないでよ!

こんなニュアンスのフレーズだそうです。


今日のフレーズ
がんばれ!
おいしいとこもってかないで!

大志は現実化する!@レバレッジサロン
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

朝時間

今日は朝時間.jpというサイトのセミナーに行ってきました。
内容はといえば、以下三つです。

①イスでもできる、簡単朝ヨガ↓
この先生にならいました、スタイルげめちゃよくてほれぼれでした。
講演の後で話をしたらメールを送ってくれるそうです!とてもやさしい方でした!

http://www.asajikan.jp/beauty/vitamin/archives/4

コツは4つ
自分をぞうきんに見立てて、のばす、ねじる。
アーチになる、、カールになる。

リラックス音楽に乗せながらやるとかなり効果があるらしいです。
どうせやるなら朝で、運動を朝やるとすっきりするし、明るい気分になるみたいです。
CDももらえたので、早速目覚めの音楽にするつもりです。


②簡単朝ごはん!
サイトが見つからず・・・。
内容は以下に簡単に朝ごはんをたべるか、というもの。
水を飲むということだけでも、自分の腎機能や肝機能を考えて上で、温度や炭酸かをえらぶとよいそうです。

炭酸のミズって昔は全然飲む気になりませんでした。
欧州に行ったことがあるのですが、その際によくみかけては間違えて買っていました。
それいらいno gus?という言葉を覚えましたけどね。

炭酸のミズは酸素が入っているので、運動している時に少し飲むのがいいらしいです。
サッカーとかの試合の合間にもほんの少し飲み、胃や腸を刺激することで、かなり回復するみたいです。
ぜひためしてみましょう。


③睡眠改善インストラクション!
まってました!今回はこれを聞きに言った感じです。
ぐっすみんのyouにはかんけいないじゃん!、まぁまぁそういわずに!

http://www.asajikan.jp/omezame/kaimin/archives/24

竹内先生という方が講師だったのですが、非常に面白かったです。
最近人間は忙しくしすぎで、寝不足になっている。ここ40年で1時間も睡眠時間の平均がへっているそうです。
何を懸念するかというと、それを当り前だと思って育つ子供たちです。
親の睡眠は必ず子に影響します、絶対に気をつけてくださいとのことでした。

また、30-60代の女性は外で働く男性よりも寝ていないそうです。
家事育児があるためです。
女性中心のせみなーだったため、女性が中心になって世界の意識をかえていこう!という壮大なものでした。
会社でも、今日は寝るから帰る!というのがまかり通るようにしよう。とおっしゃっていました笑

もうね、大ファンになってしまいました。竹内先生。
帰り際に相当話させていただき、コンタクトを取っていただけることに!

日本睡眠学会というものにも参加しているそうです。今度行ってみたいと思います。

他にも睡眠のコツや、やってはいけないこと!時差ぼけってなんでおきるの?など、興味のある方は、都度聞いてください、分かる範囲でお答えしたいと思います。
完全にうけうりですけど!

余談ですが、朝時間.jpの編集長 内海さんという方が司会をしていたのですが、本当に美人で素敵な方でした。ほれちゃいました。
ぜひあってみる?ことをお勧めします笑


約100人くらいの参加者がいたのですが、なんと私含めて男性は3,4人?しかも一番前に陣取っていたので、目立ちまくり。
電気電子時代を考えると間逆の世界です。

こんな俺でももてちゃいそうな勘違いができました!

朝時間、お勧めです。

大志は現実化する!@レバレッジサロン
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

