記事
  1. Top » 
  2. 2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

リンクシェア

リンクシェア始めました。
なんやようわからんわということで、アフィリエイトをほったらかしてましたが、仕組みをようやく理解しました。

自分のブログに広告を載せて報酬を得る仕組みなのですが、紹介すると報酬がもらえるのです。
右下に出ている四コマのリンクシェアに登録して参加するだけで報酬が入るのです。

一回紹介につき500円だそうです。

世の中の広告の仕組みが変わってきました、個人でも広告主になれるということみたいですね。

皆さんもMIXIから外部に飛べるようにしてブログを始めることをお勧めします。
これを開始してから一ヶ月もたちませんが、コメントをいただく機会が増えますますわが広まっています。

効果派自分のアウトプットだけではないようです。文章力育成やネットワーク構築に一役立ちそうです。是非ともお勧めです。

なんたって無料ですからね!


◆◆◆今日のレッスン◆◆◆

       偽名


私はよくpodcastをipod nanoで聞いています。
聞く時間や場所というのはさまざまで、通勤の15分間であったり寝る前であったり、
掃除のときや炊事の時。いたるところでipod nanoと付き合っています。

podcast にはいろんなお勧めがあるのですが、
今回は「e-chat voncouver 」という英語のレッスンぽっどキャストです

基本的にはホストの二人が日本語でレクチャーしてくれるので、
聞こえないから飽きちゃった!なんてこともないのでかなり面白いです。
具体的には、日常会話でも使うような単語から、スラングまで教えてくれます。
私はもっぱら若者がよく使う単語にメロメロです。

日本語でも、マジカンベンだぜとか、ちょーだりぃわとか、
そんな類の単語がいえたらかっこいいと思いませんか?
(意味はあまり使おうとは思いませんが)

今後こういったpodcast で仕入れた情報などもアウトプットして英語の勉強を共有したいと思います。


バンクーバーや海外ではホテルのチェックインのカウンターで登録するような名前には偽名を使ったり
するようです。
中でも、よく使われる名前は、有名人の名前であったりするんだとか。

そういうのを「pseudo name 」というみたいです

たとえばホテルの登録のところに偽名で、
poka hontas

「ポカホンタスさん!」的なのりでしょうね。

pseudo;pretend 的な感じの単語です。
もどきというのがしっくりくる単語かもしれません

pseudo celebrity 芸能人もどき
pseudo doctor
pseudo artist

こんな感じで使うみたいです。
まぁボーリング場とかでいい加減な名前で登録しますよね。

セバスちゃんとかで登録しましたよね。
そんなのりの単語です。

■今日の英単語■
pseudo

◆リンクシェアのお勧め◆

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
スポンサーサイト

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。