記事
  1. Top » 
  2. フットサル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • Genre:

【御礼】第4回作家とサッカー

作家とサッカー主催の大志でございます。

昨日の連絡にもありましたが、無事作家とサッカーを終了することができました!

成増駅から徒歩10分前後かかりましたが、

コートは室内で、空調も聞いており、かなり快適なフットサルコートでした!


一重に、

フェルサベーラ主将 石下キャプテン 

他にも集まっていただいたフェルサメンバーの方々のおかげです!

何をかくそう相手チームのフェルサベーラは毎回進化しており、

あの、川添氏とボールを蹴ったというではありませんか。

トンでもない人のつながりを持っているようです。

さらにはあのツナミさんとも飲んだとか・・・・

恐るべし!

脅威!!

そして猛威!

サッカーができるだけではなく、

経営者

行政書士

新聞記者

社長さん・・・・。

含め皆さん面白すぎです。

以下参加頂けた方々です。

NO3 僕のモスバーガーのバイト時代の後輩 なんとTOKYO大学卒の江口くん

NO4 僕の大学からの友人であり、行政書士の師匠 佐藤さん

NO10 元警察官の株式会社SOCIO社長 池やん 
佐賀県出身元警察官から起業へ! 佐賀県民池田俊輔の一期一会日記


NO11 手帳マエストロ 木村さん 北海道出身手帳マエストロ~僕の人生が手帳で変わった理由
 

NO13 携帯社長 森さん どこだっけ??(笑)スゴイ人の胃袋


NO15 アシスト社長ことうっちーさん 北海道出身アシスト


社長ブログチーム一の俊足+妄想癖 誠不動産の誠さん 
茨城県出身誠不動産 ライバルはディズニーランド 

移籍交渉中のフットボールファン 新井さん

イングランド帰りの土井さん


もちろん作家チームも負けてられません。

東大生書評家のめがね君

麻雀サイトでお馴染み
慶次さん


もはや第四回にまでなった作家チームの大黒柱作家先生も、四回目の出場。

第三回では肉離れでの監督留意もありましたが、

今回は現役復帰のプレーヤーとして参戦。

作家と、と銘打てるのも先生のおかげでございます。

今回は、あの「19番の独り言」のkentさん も参加いただけました。

サッカーを通じて毎回輪が広がっていくのを実感しております。

試合の方はといえば、順調に成長を感じられるので、これまた幸いです。

ちょっとづつメンバーがうまくなってる・・・

年に四回もやれば徐々に慣れてくるのでしょうか。

ますます精進していかないと・・・・


さて、作家とサッカーの醍醐味はといえば、その後に必ず行われる懇親会。

後半戦では自己紹介もしつつの肉弾戦。

もちろん延長戦もあり!

若社長いけやん さんの計らいで、

池袋のちょー高い高層ビルのBARへ連れて行ってもらえました。

延長戦では、アシスト社長の大乱舞 もあり楽しませていただきました。

毎回考えられないほど輪が広がっており、

徐々に制御できなくなってくるほど盛り上がってきた作家とサッカー。

次回第五回は9月の中旬頃に予定しております。


さて話変わって。

作家チームの軸である、

サンマークの綿谷さんより こんな本を頂きました!!



でた!

サマンサタバサの社長!!

しかもこの本チームメイト、綿谷さん編集本なのです!!!

これから読み進めていこうと思います。

作家チームにいるとこんないいこともあるのね★

スポーツを通じて、人の輪が広がると・・・

大志は現実化する!

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
スポンサーサイト

【作家とサッカー】第4回作家とサッカー決定!

どうもお久しぶりです、前回30人を越えて大盛況を博し、

そして全米が涙が止まらないと大号泣した最高傑作、

作家とサッカーが、帰ってきます!

ファン待望のこの企画、もはや駄洒落も二連発で、場所はなんと、

成 増 に な り ま す !

■日時 7/19
■場所 成増
■お相手 起業+サムライチームのフェルサベーラ 主将石下さん

当方seahiroチームは、作家さん+のりに乗っているビジネスポッドキャスターの早川さんも参戦予定!

ますます面白い素人が集まるこの機会をドンミスイット!

詳細は後ほどアップしていきますので、ご注目ください。

皆で汗を流すと・・・・

大志は現実化する!
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

【満員御礼】第三回作家とサッカー

第三回作家とサッカーが無事開催されました!

今回は一等地銀座プランタン屋上という好立地での開催となりました。

毎回心配していた天気にも恵まれ最高の条件。


■第一試合

しかもなんと、今回の参加者が30人を越えるというまさかの大盛況でした。

今回もseahiro×作家チーム(仮)では、新メンバーが参加してくれました。

ビジネスポッドキャスターの早川さん
サッカー経験者かつ、作家取材のプロということで、両方で活躍いただけました。
非常に共通する事項が多く、今後非常にお世話になる予感がしております。

マージャンサイトでお馴染みの慶次さん
サッカーはあまりやったことがない!?とのことでしたが、しっかり得点まで挙げていました!
マージャンは卓上のサッカーだ!ということで次回もよろしくお願いいたします。

肝心の作家先生は肉離れとありフットサルの参加こそしなかったものの、

プレーを観戦しにきていただけました。

毎回恒例!?となったMVP用の献本まで頂きいてしまい、毎回お世話になっております。

■参加者リンク
行政書士石下さん
フェルサベーラキャプテン


元警察官から起業へ!の池やんさん


人生で百万回握手する男、こと
人脈コネクターさん


毎回参加いただいています、
スキドク!のごんさん

第一回にもとびこんできてくれた現役東京大学大学院生
めがねさん


■第二試合

告知のとおりあべにうという料理屋!?で懇親会となりました。

相手チームフェルサベーラの皆さんとは急遽別開催となりましたが、

濃厚な会になったことはいうまでもありません。

この会でも何かしら成功の竜巻が発生し何かが起きることを期待しております!

■謝辞
参加いただいた方々、及び相手チーム主将でかつ毎回お世話になっております、

行政書士の石下さん、今回もありがとうございました!

皆さんあってのスポーツですので、継続してやっていければいいかと思います。

次回は7月頭位になるかと思いますがぜひご参加いただければ幸いです!

ビジネスマンがフットサルをすると・・・・

大志は現実化する!
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

【作家とサッカーvol3】@銀座の中心で。

第3回作家とサッカー開催が決定しました!!

現状場所を探していますが、場所は銀座にする予定です。

第2回の様子はコチラ
第1回の様子はコチラ

前回同様、フェルサベーラとの対戦形式となります。
ふるってご参加ください!
今回は参加人数が多くなりそうなので、3チーム形式になる予定です。

■日時(予定):5/9 16:30-18:30(第一試合)
■場所:銀座de フットサル
■費用:2000円前後
■メンバー:フェルサベーラの皆さん +即席seahiroチーム。 
       プラスアルファ マネージャーの皆さん数名
■目標:健康第一
■懇親会予定 @あべにう  19:00~(第二試合)
■MVP or 得点王 景品あり ナイス声援もMVPになれる可能性あり。
■参加資格:愉快で意識の高い皆さんとスポーツがしたくて、本の少しの勇気がある方。
       
              奮ってご応募ください。 参加メールはコチラ。
          
                 必ず返答いたします。


今回も楽しい企画になる事間違いなし!

本当に少しづつですが各人から、
・面白そう
・他にも誘いたい
皆でシェアしたいという声が聞こえてきています。

ありがたい限りであります。
皆さんが参加していただいて成り立つのサッカーです^^

フットサルを楽しくやると・・・

大志は現実化する!!
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ATHLETA CUP優勝!!

ATHLETA CUPに出場してきました!

ATHLETAといえば、このマークですよ。
よくサッカー選手がウェアできてますよね。

アスレタロゴ

この大会に参加してきました。

で、結果はといえば・・・・

コチラ


かっちゃった!!!

優勝しちゃった!

まぁ6チームしかないけど、皆サッカー経験者で固めてきたチーム!!
て感じの大会で勝てたから非常に嬉しかったわけです。

メンバーはといえば、ラダースポーツという地域のフットサルコートの個人参加の練習で知り合った方々。

いわば地域社会のコミュニティのようなイメージです。

LAにステイしていたときからこういう地域コミュニティにあこがれていましたが、ようやく自分の好きなフットサルというカテゴリーで地域に参加することができて嬉しい限りです。

運動は最高の自己啓発だと思います。

本にあきたら、運動もいかが!

フットサルが大変オススメです。

フットサル専用のSNSもあるので、一緒に登録しましょう!

フットサルで優勝をすると・・・・

大志は現実化する!
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Page Top

プロフィール

大志

Author:大志
ご覧いただきありがとうございます 。
高級オーディオを設計していたため少々お高い耳を持っています。

seahiroへメール、献本はこちら
seahiro紹介

作家とサッカーロゴ

↓ブロガーマトリクス↓
ブロガーマトリクス
↑掲載頂きました↑

フットサルランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ビジネス書ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

mixi

本書で取材を受けました↓

ブロガーマトリクスに掲載いただきました↓

オフィスに招待いただけました↓


本ブログの紹介を頂きました↓


↓ランチ会に招待頂きました!


マトリクスが掲載されています↓



Sea Hiroさんのプロフィール
Sea HiroさんのFacebookプロフィール
自分のバッジを作る

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
フリーエリア

論理なんかない2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。